TOBってなんですか?

私の株歴は4年?位。

 

 

イオンの株に興味を持ち、そこから始まりました。

 

最近は少し購入する基準とか

 

idecoや積み立てNISAをメインにして余ったお金で高配当の個別株をちょいちょい買う。

 

というスタイルになってきたけど、始めた当初はめちゃくちゃで。

 

私、UNISON SQUARE GARDENというバンドが好きなんですよ。

結婚してからは中々チェックできなくて、

 

ライブも武道館の時(妊娠中)と地元に来た時くらいしか行けてないけど

 

20代前半なんてしょっちゅう行ってました。

 

同い年なのもあって親近感もあり。

 

ベースの田淵さんが好きでして。永遠のあこがれ。

 

 

で、話それましたけど、

 

ニゾン。。。

 

ユニゾHD?!買っちゃお!

 

名前似てるってことで買ってあったんです。

 

3258 ユニゾHD

 

TOB?でここ3日ほどで一気に株価あがりましたね~

 

絶賛含み損中だったんですけど、一気に47000円もプラスに。

 

こんなことあるんだな~

 

ニゾンに感謝。

 

といっても、まだ利確してなくて、様子見してます(笑)

 

ずっと持ってようかなとも思ったり。

 

宿泊無料チケット欲しい。(優待)

 

 

 


って、なんか張り付いちゃったけど、、消し方がわからない!