時間がたつと考え方も変わる。

結婚して丸5年。

 

相変わらずの社宅住まいの我が家。

 

夫に

 

娘が小学校行くタイミングでもう少し広いところに引っ越す?

 

と聞いてみました。

 

 

私たち夫婦は、今住んでいるところのお互い隣の市出身です。

 

夫は今住んでいるところより規模が小さい市の出身

 

私は政令指定都市の出身

 

夫は、私の出身地に引っ越してもいいなと思っているそう。

 

高校や大学の種類も多いし、娘の進学の幅が広がるのでは?という考え。

 

夫は

 

「まぁあと小学校入学まで2年あるし。。。」

 

なんて言ってますが、早く決めたい~

 

せっかちだから、すぐ結論を知りたくなっちゃう。

 

でも賃貸ってこういう時、気軽に環境を変えられるのがいいなって思います。