車、辞めました。

交通事故をおこしてしまいました。

とりあえず怪我はありませんが、車が。。。。

 

車両保険今年の3月に辞めたばかりなんですよ。

 

修理代80万円。

 

 

と、聞いて。。

 

もう車から卒業してやるーー!!

 

と、とりあえず仮卒業です。

 

まだ5年ちょいしか乗ってなくて、この間車検を通したばかり。。

 

ぎゃーーーー!!

 

もう悔しくて枕を濡らしました。

 

まぁ命があっただけでも。。

 

自分が悪いんだしNE

 

この炎天下の中20分あるいて出勤しております。

 

運よく途中からは屋根があるから、それだけでもよかった。

 

幼稚園とスーパーは徒歩一分なので最初から歩きでした。

 

一人一台持ってるのが当たり前地域で暮らしながら、

 

車なし生活は出来るのか。。。

 

とりあえず目標は一年です。