脱☆車生活

事故以降更新していませんでした。。

 

暑い日も雨の日も歩いています。

 

明日から当分雨予報で嫌だな~

 

でも出来るだけ車なし生活を続けようと思います。

 

 

車を引き取ってもらったお金でまた株を買っていきますかね!!

 

 

私就職してからずっと車を持ってたんですよ。

母親も物心ついたときから乗ってたし

 

周りも結構持ってる子が多くて。

 

でも、独身の時なんて車要らなかったな~

 

激務で稼いだお金で維持してたけど。

 

バスとかで出勤すればよかったんだよな~と思います。

今頃。

 

車持ってるのが当たり前って勝手に思い込んでた。。

 

 

思い込みって怖いわ~

 

たまにレンタカー借りて乗らないと乗れなくなりそうなので、たまには借りて運転しようと思います。