人の気持ちなんて聞いてみないとわからないよ

今日は車で2時間くらいかけて「伊豆シャボテン公園」に行ってきました。

 

名前は何となく知っていたけど、初めて。

 

基本放し飼いに近い感じで動物が飼育されていて至るところに動物のえさ200円がおいてあるんですよ。

 

もう買いまくった(笑)

 

娘に買いたい~とせがまれ、

 

しかし動物がくると怖がる娘。

 

もうどっちだよ!

やりたいんじゃないのか。。

 

結局親が餌やりしてました。

 

夫がお出かけ好きな事もあって、結構出かけるんですよ。

我が家。

義実家もかなりのお出かけ好き。

 

 

で、今までなんとなく

 

子供=お出かけ好き

 

って思ってたんだけど。

 

 

普通に

 

「え~もう帰りたい~」とか言われちゃうんですよ。

 

娘に。

 

着いた瞬間に。

 

だんだん大きくなってきて自分の気持ちを伝えられるようになったから、

 

意外とお出かけ喜んでないな!

 

と気が付きました。

 

もう家から車で30分くらいの公園で充分。

 

帰りにミニストップでソフトクリームでも買ってあげれば最高な休日なのでは。

 

 

伊豆シャボテン公園自体は楽しかったです。

 

念のため。