もはや浦島太郎

久しぶりに映画を見に行ってきました

 

最後に映画館で見たのは妊娠中に試写会かな。

ジュラシックパーク

だから娘が恐竜好きなのかな。

 

見てきました

実写版アラジン。

 

 

良かった~

なぜだか泣いてしまった。

吹き替え版で見たから今度は字幕でも見たいな

 

 

そしてMステに中村倫也さんと木下晴香さんが出てて、それもまぁ素敵な歌声!!

サントラ欲しいな。

 

 

それにしても、映画のチケット買うのもセルフになっててビビった!!

5年前も試写会だから買ってないしね。

もう浦島太郎状態。

 

 

今度は、ライオンキング見に行こうかな。