さくらんぼ1キロの量が想像できなかった。。

7月ってこんなに涼しかったです?

昨日なんて寒くて布団にくるまって寝たよ。(東海地方)

去年なんて7月に熱中症になるのでは?と思うほど暑かったような。。

 

ところで、少し前にふるさと納税しておいた

 

山形県村山市さくらんぼ1キロが届きましたよ。


f:id:hoshiminori:20190709110639j:plain

 

娘がせっせと食べてますが、1キロは多いな。。

 

今までは大体米とオムツを頼んでいたけど、

 

今年はオムツ卒業したこともあり

 

米と果物にしました。

 

さくらんぼとブドウ。

(あといくらも)

 

もうふるさと納税も選ぶの面倒くさくて

 

時間があるときにまとめてやっちゃってます

 

株主優待のカタログもなかなか決まらないと面倒くさくなってきて、結局娘が好きなものに決まるんだよな~

 

私の株主優待なのに~

 

私だって好きなもの選びたいぜ