面白いと思っても半年後内容を忘れてるっていう!

どうもこんにちは。

 

やっと娘の手足口病が治り、平日の昼間を楽しんでます。

 

久しぶりに漫画読みました

 

「メタモルフォーゼの縁側」

 

75歳のおばあさんがBLを初めて知り、書店員の女子高校生と穏やかな日々を過ごす。。的な話なんですが。。。

 

こういう話好き!!

 

少女が人との出会いをきっかけに成長していく。

 

みたいな。

 

ジブリでは千と千尋の神隠しが好きです。はい。

 

あと

 

「1122」

 

という夫婦の漫画も少し読みました。

こちらは不倫。。。といっていいのか公認不倫のお話でした。

こちらは同世代のお話で興味深いな~と思いながら読みました

今のところ不倫願望はないけれど!

 

どちらも続きが楽しみですが、レンタル派なので本当は完結してから読みたい。

 

忘れちゃうんですよね。内容を。

 

 

いや~漫画っておもしろい!