そうですよね、私もおかしいとおもってました!!って叫びたい。

くそ~納得いかない~!!

 

なぜ年金以外に2000万用意しないといけないのに、消費税あげるのよ~とか、何かおかしくない?!と思う事がおおい世の中ですが。。。

 

私3年くらい前までドコモだったんですよ。

10年間くらい。20代をドコモに捧げたといってもいい。

で、ドコモショップが何となく嫌で格安スマホに変更したんですけど

解約金1万払ったんですよ。。

 

 

そういう契約で契約してるんだし、しょうがないけれど未だに1万って高くない?!

って悶々としてました

解約するのに10時間働かないといけないじゃん。

 

が、解約金1000円になるみたいですね。

 

ですよね。

おかしいと思ってました!

1万なんて高すぎます。

 

 

いや1000円なんで払わないといけないんだろ。

一年以上たったら解約金も無料にすればいいのに!!

 

なんでこんなしつこく言うかというと、ドコモの株主だからです。

応援してます、ドコモ!