3年ぶりにスタバに行ってみた。

あいかわらず、えっちらこっちらパートしてます。

 

なんと私もボーナスももらえるらしいんですよ。

 

うれし!

3万みたいだけど、貰えると思ってなかったし。

 

 

最近どんどん物欲が無くなってきて

 

友達からスタバのチケット貰い、久しぶりにフラペチーノ飲みました。

 

平日だというのに混んでるんですよね~

いや、高くない?!

500円とか。

 

 

3年ぶりくらいに行ったわ。

しかも無料のチケットもらったから。

 

私は水で充分かな。

むしろ水が一番おいしい。

ミネラルウオーター的なやつ。

 

 

年々物欲が無くなってきますわ~

 

でも旅行行ったり映画見に行ったりはしたい。

 

アラジンもう一回みたいわ~

パートが休みの日は家の雑用で終わってしまう。。。