夏の初めに思うこと。

私って子育てむいてないわ~なんて思ったりしてたんです。

最近。

むいてないって言ったって日々は過ぎていくんですけど。

 

が、最近娘の幼稚園でイベントがありまして。

 

なんか娘が踊ったり歌ったりしているのを見ていたら・・

 

あ~、大きくなったな~。

 

早く大きくなってくれ~と思ってたけど、こうやってどんどん大きくなっていっちゃうのかな。。と寂しいような。

 

娘よ、楽しい毎日を過ごしておくれ!

 

 

ところで、久しぶりに働いて思うのですが本当に人材不足ですな~

 

どこもこんなもんなのかしら。

 

とりあえず卒園と同時に退職するのが目標なので

 

ストレスをためないように働きますよ~!